<< 【ライバルズ】あれ・・勝てへん。 | main | 【ライバルズ】とりあえずダイヤまで(震え声) >>
2018.08.06 Monday

【DQMSL】そっか今日魔王くじ発表か。

0

    ついさっき起動して気付きました。

     

     

     

    ■魔王くじ

     

     

     

    こんばんは。

     

    なんかダウンロードしたと思ったら更新の日でしたね。

     

     

    魔王くじ1度だけ確か引きました。イボイノスが出たんだっけか。

     

    んでくじは4枚ですね。

     

     

    結果は、

     

     

     

     

    やっぱ塩漬けアカウントは違うわ。

     

    5等1

    4等1

    A神獣1

    A魔王1

    でした。

     

     

    引いてきます。

     

     

     

     

     

    ふくびき3枚。

    おお通常ふくびき枠で初のSSですね。

    ちょっと流行りは過ぎたのかなこの子。

     

     

     

    魔王確定。おおライバルズで大活躍中のドレアムさんやん。

     

    6枚目か。サブドレアムの☆つけるか、3体目かどっちかねえ。

    地図から出さない気がしてならないけれど。

     

     

     

     

    神獣確定。君ちょっと前にも見たんですけど・・・

     

    えーこいつ微妙でしょ。☆1というさらに微妙な重なりやんけ。

     

     

     

    でした。一番最初のふくびきから出たゼメルが一番なんじゃねえかというね。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    適当にネット見ていると神獣魔王のA賞はまあある程度枚数ある人大体あるっぽい?

     

    そういえば系統の王が当たりでしたね。忘れてたわ。

     

     

    GP続けていたらフルでくじ取ってたんだろうなぁ。

    実際手紙に来るの待つのすごい楽しいよね。

     

     

     

    ついでにふくびき変わったのでそのあたり。

    ドラクエ11のキャラが目玉。

     

    ヒャドが通る相手限定の巨竜の封印持ちですか。

    なんでこれでヒャドハックないんだろうと思ったけどこれじゃつけられないわな。

     

     

    今の環境の素早さがどうかわからんけど、悪魔のLS居れればまあまあ早く動けるのかな。

    先手で止められる・・・でどれくらい脅威なんでしょうね。

     

     

     

     

    まあ強さ話はそこらへんで。

     

     

    1回限り1500ジェムで10連できる、ってのは前もあったっけ。

    微課金レベルからちまちま稼ごうという魂胆か。

     

    1回限りってのが昔の星ドラっぽい。

    あっちは昔は1回だけ10連で最高レア確定だったし。今は毎回だけど。

     

    DQMSLも以前そんなのやってたし、いろいろ試して一番稼げる方式を探ってるんでしょうね。

     

     

     

    そしてそれなりに定期的にくるようになった48時間ふくびき。

    神獣入りになってから初ですね。うーんインフレ。

     

    魔王くじ入りフェスでむしり取ってなお集金させる・・・ホンマやばいゲームですねこれ。

     

     

     

    1回くらい引いても良いと思ったけど、引かなくても良いと思ったのでパス。

     

     

    無課金プレイだともっと面白い時にジェム使いたいなぁ。

     

     

    これ以上面白い時があるかはわからんけど。

    なければどっかで不思議の塔で少し使いますわ。

    GPより目標のゴールは近いでしょうアレ。

     

     

     

     

     

    よく見ると不思議の塔用のアイテムもお得なセットがあるやん。

     

     

    魔石はさっぱり興味ないけど、札だけ見てもフツーよりお得ね。

     

     

    これ取っておくかぁ。CM記念セットは言っておくか。

    2000ジェム必要な札が1480ジェムで手に入るんだからええよね。

     

    お助けセットは1000ジェムの所980ジェムだからあんま意味ないね。

    魔石見ればお得なんでしょうが。

     

     

     

    まだまだこんな感じで行くぞ〜

     

     

     

    ではでは。

    2024.03.17 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM