<< 【ライバルズ】新カードちょっと触れる。 | main | テリーのワンダーワンドはやっぱ面白いなー >>
2018.11.07 Wednesday

【ライバルズ】全カード1枚制限チャレンジカップなど。

0

    結局あんまり調整出来てません。

     

     

     

     

     

    ■ハイランダーカップ

     

     

     

    トルネコで行くのは変わってませんが、とりあえずこれで登録しています。

     

    以前の超力をヒッポキングに変えた感じですね。

     

    あんまり調整してないのでこれでいいかはさっぱりわからん。

    まーもうこれでいいでしょう。

     

     

    トルネコに勝てる相手といえばミネアかなと思い無理やり組みましたが、

    銀タロ運ゲーすぎてまあないでしょう。

     

    キーカードが必要なデッキはやはり来なさそうですね。

     

    となると同じくトルネコミラーか、アグロ系。

    アグゼシアグピはおそらくないとして、アグテリアグアリが良い所。

     

    ミラーはともかくアグロに勝てるかは・・わかんねえな。

    アグロ系の後半のエースがピンなので割と行けるか?

    貴族やオーガ、キラマがピンなのはありがたいし。

     

     

    ミラーはもう運ゲーやろ。いい所マルティナが刺さればいいなってことで。

    ・・・もみじピンで本当にマルティナいいのかどうか。

     

     

    相方はテリーで適当にアグロ組んでいるが、使う気はしない。

    どうせなら超特殊なデッキにして最後に遊べるようにするべきか。

     

    アグロに轢かれる可能性大ですがスライムマルティナとか・・・

    いや有利でないトルネコが多い可能性があってそれはねーか。

     

     

    ならば運ゲーランプでもいれておくか。

    ピンで成功率低いけど刺さればええんやろ?って感じで。

     

     

     

     

    新弾までのつなぎイベですし、まったりやるべー。

     

    1000位に入ったところでメダル20枚かよ。しょっぱ。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

     

    ・新弾公開は16日っぽい

    みたいですね。

    特別な理由がない限りは17日から闘技場実装かな?

    あれ結構好きなので楽しみ。

     

     

    ・ゼシカ取りました

     

    1周年企画の1つである1枚絵が変わる奴、ゼシカのみ取りました。

    他はそんな手が伸びないですが、これすごく好き。恰好良いです。

     

    なんか前のゼシカの1枚絵ピンとこなかったのよね。

    これはすごく気に入りました。水着なんていらんかったんや!

     

     

     

    ・テリーのワンダーランドSP

    話変わりますが今日リリースしたようですね。テリワンスマホリメイク。

     

    触り心地はまだ聞いてないですが、昨日の情報では3DSをリメイクした感じとか。

    UIをスマホ用に大きく変えて、追加コンテンツもあり、みたいな。

     

    3DS版を3周ほどした身としては大きく変わらないのであればスルーかなー。

     

     

    気になる対人は現状実装しないそうです。

    放送チラ見した感じだとDQMSLがあるじゃんみたいな大人の事情臭かったですが・・・

     

    確かに買い切りのこれで出来たら札束ゲーやる意味ねーわな。

     

    私は対人より自分なりの満足いく配合でストーリー進めたい派なのでそれは良いんですが・・・

     

    1週間限定で1600円とのこと。うーむどうしよう。

    年末実家変える時の暇つぶしにベストなんですが・・今のうちに買うだけ買っておくか。

     

    土日までに実際のプレイの感想とか調べてまた考えますかね。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM